石狩空知後志地方の天気。

mabuu2005-07-22

全て晴れでしょう。てか、晴れでした。
今日の午後から急に出張が入りました。先輩と二人で出かけまずは滝川市へ。職安と監督署と警察へ行き打合せをしてきました。それが終わってから札幌市へ移動です。長距離です。国道12号で移動していましたが途中で別ルートに。そしたら新篠津村に入りましたよ。結局二日連続して新篠津村入りしました…ワシも(笑)その後札幌市内の社会保険事務所に行き打合せを。ちょいと時間はかかりましたが無事終了です。
全ての仕事が終わったところで先輩が「なるとのとり食いたいから行くか!」と。ビックリしました。が、すでに車は小樽へ向かっていました(笑)道が空いていたせいか割と早く到着し久しぶりのニューなると入り♪今日は「寿司・若鶏定食」をいただきました。この若鶏の唐揚げ、めちゃめちゃ美味しいんです☆皮パリ中ジュワです!凄いです!ケンタも美味しいのですがなるとのとりは最高ですよ!皆さんもぜひっ!
そんでもって満腹になって帰ってきました。結局車の走行距離は289キロ、石狩管内空知管内・後志管内をまたにかけるドライブ終了です。うぃ〜。