といぷーどる。

mabuu2005-07-26

朝7時起床。とても爽やかに目覚めました。で、すぐ温泉♪朝風呂さいこー☆で、朝食はバイキング。見てみると…イカ刺しあるーの!食べてみると甘くておいしーの!てなことでご飯を約3杯食べちゃいましたわ(^.^)
ホテルを出て今日は戸井支所へ。ここのパターンがうちが考えているものと近いため、じっくりと話を聞きました。無事に2カ所の話を聞くことが出来ね、大変良かったです。これからこれを参考にしながら自分らのものを作り上げていくこととします。
で、帰り道ですがまずは腹ごしらえ。森町にあったおそば屋に立ち寄り、みんなで美味しくいただきました。(そう、二日連続同じ店で昼食ですよ…)
その後はおみやげを買い、帰宅してから食べるかにめしを何とか購入し(5時間以内に食べないといけないため)高速に乗りました。途中寝てしまったのですが、雨が結構降っていた街がありその音で起きました。台風の被害がなければいいのだが…
そんな二日間でした。以上。