一日遅れの…。

mabuu2005-07-29

今日は金曜日。で、午後から休暇をいただきました♪ま、家にいてもヘビしかいませんからっ(笑)夕方から札幌入りしダイソーでリッチにショッピング☆一週間ぶりのパチはマリンを見ることもできず…。その後は北広島に移動、そうです、ご存知、松本カフェへ!今週と来週はプチイベント開催中なので行ってみました。
今週は昨日の土用の丑の日にちなみ「うなぎフェア」でしたよ。ま、その前に松本さんと先日のキャンプの話で盛り上がりました。ワシが知らなかったことがあった模様。いろいろありまうす。その後二人で入口に特別設置された炭焼きコーナーにてうなぎを焼き(正確には温め…ははっ。)一匹を半分にし、前半は写真にあるとおり「うなぎ丼」にっ。味噌汁・お新香・ペプシとのセット。ペプシ…。山椒をふりかけていただいてみると、おもいっきり美味しかったっす!!で後半はうなぎ半分と薬味、そして永○園ののり茶漬けをつかっての「ひつまぶし」にっ。これまた美味しくいただきましたよ!!で、お腹が満腹でございます☆
このあいだにキャンプのとき一緒だった方達や、他のお客さんもいらっしゃって、短い時間でしたが楽しく過ごしました♪♪次回は山キャンプに参加できたらいいな〜
さてさて、深夜になりました。家に帰…らず、自空モードに入ります。ではっ。