ちろっと興奮。

mabuu2005-07-30

結局朝9時前まで自空にいましたよ。今回もたっぷりダウンロード♪先日購入した40Gのハードディスクやっぱいいわっ!が、そのあと立ち寄ったパチ屋で軽く粉砕…
そんな中、後輩からメールが入り「今日の夕方地元の果樹園に○×○のロケで○○○が来るそうです」とのこと。みーちゃんはーちゃん(ミーハーの事)なワシなので夕方その果樹園に行きました。さくらんぼがたくさんなっているその場所で待っていると…やってきましたよ、その方は。
はい、
大泉洋氏がっ!!!!
そうです、1×8のロケだったんです。(北海道ローカルでごめんなさい)ということは、某テレビ局の木村洋二氏も来られました。
憧れの大泉氏をはじめて目撃しましたが、でかい…しかも、芸能人特有のオーラが…が、時間がなく取材は30分程度。さくっと撮ってさくっと帰られました。(二人のサインはゲットぉ)でもでも、地元にいながら大泉氏本人に会えるなんてねっ。どうでしょう。