料理バンザイ。

さすがにここんとこ寝不足になっていたので今朝はゆっくりと目覚めましたね。起きたら10時前。そんな天気の良い日曜日でしたが、どこにも出かける予定はなし。布団から出たものの、パソの前で何回居眠りしたものか…。
そんなだらだらと過ごしていたら我が家の玄関が開きました。「お〜い、いたの??」「いたよ〜」見てみると近所に住む先輩。「増毛にご飯食べに行かない?」「行く行くっ!!」てなことで結局今日もお出かけ決定♪二人で向かったところは増毛にあるお気に入りのお店の居酒屋「忠」。おいしいつぶ刺しや焼き鳥などなどたっぷりいただいてきました☆☆最近美味しいものばかり食べているけど、いいのだろうか??通風注意。