けっこう興奮。

そのあと、その後輩カッポーと一緒に札幌へ。ツルハでショッピングぅ。で、晩飯を探していたらカレー屋があったので入ってみました。よく見てみると…スープカレー専門店の模様。ワシ、北海道人のくせにまだ食したことがなかったのです(._.)入ったお店は『ピッキーヌ』新発寒店)というところ。チキンと角煮カレーを注文しましたが、来るまではちょっと不安でしたよ。で、来て見たところ「旨そぉ〜☆」で、お口に入れたら「旨いぃ〜☆☆」初スープカレーを美味しくいただきました♪
お腹が満腹で満足となりましたが、その後に3人で向かった先は…はい、自空(笑)昨晩8時間、今晩3時間いましたよ…ま、今日は3時間のうち2時間寝てましたがね(爆)バカだねっ。