Tシャツチャレンジ。

mabuu2005-08-05

日中に仕事を当たり前にこなし、ちょいと残業し、自宅に戻って賞味期限が一日過ぎてた「マルセイバターサンド」を食べながら洗濯してました。で、金曜の夜なのに何か物足りなさを感じ取り、松本氏へメル。んで「待ってます!」と言われちゃあ…
気が付いたら車を運転してた(^.^)で、これまた気が付いたらガソリンがギリギリ(^^ゞちょいと遠回りでガソリン補給し、午後11時前に到着。するとお店にはたくさんのお客様が☆☆初めてお会いする方もたくさん。これは予定外の行動でしたが楽しめそうですよ(^o^)
で、とりあえずお腹が空いていたワシは今日のメイン・ハンバーガーを。しかもその中に入るハンバーグを炭火で焼いちゃうんですから!!素晴らしい♪ボリューム感ありありのバーガーと美味しいスープ・アイスカフェとのセットでした。味は…そりぁあんた、旨いわけですよ!!一気にお腹は満たされましたよ。
それからというと、飼い主と一緒に遊びに来ていたわんこ・soraちゃんと軽く戯れ(ちっちゃくって、おりこうで、すごく可愛いのっっ!)、来月富士山にて全国で集めた「夢を書き記したハンカチ」を掲げるということでお客さんみんなでハンカチにかきかき。ちなみにワシは写真のとおり。書いた絵と夢は関係ございません…(笑)そして素敵なおしゃべりぃと素敵なドリンク(これはハードでした…フォォォ〜〜〜〜〜〜!)コップの中にマヨはいかんよ、マヨはっ(*_*)最後にちょいと仮眠をいただき(爆)朝5時。カラスも元気。ワシもみんなもまぁ元気ということで解散。いやいや、すげぇおもろかった!!!!次回はキャンプ第2弾らしいよ。
で、真っ直ぐ帰ってきたのですが、家到着が6時半前、本気出しちゃいました(^.^)がしかし…洗濯機には脱水された洗濯物が(*_*)こりゃ。