トレーナーチャレンジ。

mabuu2005-08-06

ま、3時間は睡眠しました。これで結構リセットできたのかも。家でPCをいじっていましたが、途中で仕事が入り少し職場へ。
その後急にさくらんぼが食べたくなったのでまた地元の果樹園で購入。そしたらサービスで余計にいただきました♪(先日もサービス…)しかも散髪もしなくては…
これらをふまえた結果、まず夕方お出かけ。なぜかさくらんぼを持って…江別に入り散髪完了。そしてその後…北広に向かいました…松本カフェへ(^.^)さくらんぼをおみやげにして。
そんな北広は本日お祭り♪集まったメンバーでお祭り会場に行きやっぱり食べるわ、飲むわ、しゃべり倒すわ…してきました☆☆が、ワシは明日の朝からお仕事アリ。不本意ながら午後10時にメンバーとおさらばしてきました。メンバーの皆さん、中途半端参加でごめんっと(^_^)
ということで、明日は札幌市北区にある「シャトレーゼガトーキングダムサッポロ」で行われる『ガトキン夏祭り2005』に参加してきます!12時スタートですが、きっときっと…ワシはホタテ焼いてます(笑)19時半からは花火大会もあるでよっ。時間の都合が付く方は是非いらしてください☆ほんじゃ。