でもガキにケリいれられた。

mabuu2005-08-10

暑いです(*_*)
なのでお昼に地元の海の家で写真にあるお刺身定食をいただきました☆白身とタコのお刺身、うまーい♪ルッツの醤油漬けうまーい♪ん、この写真そっくりな定食がなんか道新に載っているかも…(@_@)そんなお昼。
暑いです(*_*)
なので夕方にカツ丼喰いました!もうガツガツと…って、実は夕方から地元の子供達と一緒に映画を見るイベントをやっていたのです☆カツ丼は準備スタッフの為の賄いだったんです。6時半から見始めて約二時間、ワシは…なんかね、爆睡してました(-.-)ごめんなさいっっ。その後外に出てみんなで花火を。毎年やっていますがなかなか楽しいですよ。
暑いです(*_*)
なので帰宅してからヨーグルトを食べます。が、冷蔵庫には「グリコ朝食りんごヨーグルト」と「森永アロエヨーグルト」が…さぁどっち??