だれかさんといっしょ。

mabuu2005-08-09

ワシもこの週末は割と行動していたため、今日からの仕事との温度差を感じていました。これって…夏休み病?夏バテ?五月病??そんな中、今日は割と平穏な一日でした。
ただし!ワシは今日とある「初体験」をしてしまいました(@_@)体験(たいけん)、素敵な言葉です♪♪ワシの初体け…いや、そんなんぢゃーないんです。
「みよしの」に行ってきました!えぇ、餃子でおなじみのみよしのです。今まで行ったことがなく、また行くきっかけもなかったのです。そんな魅惑のアイランド・みよしのに今日初ぶっ込み☆餃子カレーセット的なモノを注文しましたが、来て、食べてみれば…思いの外ペロリっ♪とたいらげました。なかなか美味しかった。次回は餃子定食に決定☆ばんざ〜い無しよ。