日曜の夜に、いいのかな。

mabuu2005-11-27

昨日の午後から仕事に明け暮れておりました。外出やテレビの誘惑と戦いながら。今朝も起きてすぐに仕事。夕方まで仕事。それでも何とか明日提出できる段階になったため帰宅しました。ま、その間にワシの携帯に別の誘惑が。「マンガ読みたい…」と。いやいや、ワシはマンガ読みませんし。って、そうでなく「自空行かない?」の意。仕事のめどがついたためワシは「ネットしたい…」と返したさ。
そんなことで夕方から札幌へ向かったのです。いつもの後輩二人と一緒に。そしたらさ「今日は誕生日なので…」と。いやいや、ワシは今日ぢゃなく先週誕生日だったし。って、結局はゴチしてくれるという。先輩としては断るところだが「そしたら乗せて帰りませんよ」って。どっちが先輩なんだか…。
いろいろお店を徘徊しましたが辿りついたのが「オリエンタルヌーク元町店」ここは以前にも来ていたのですが混んでいて門前払いされたとこ。さすが日曜の夜ということですんなりご入店。しかも、料理はおいしいし店員の対応もバッチリ!(さすがタスコシステムっ)たっぷりといただき、ホントにゴチになりました。ありがとうございました♪♪
さっ、自空に移動して3時間コース行っちゃいましょう!!って、明日は間違いなく仕事なんだよな。日曜の夜に、いいのかな。いんだべさぁ☆