ファンタファンタファンタジードーム。

行ったなぁ…前世紀に。デートで。ちっ。
月曜です。だが、昨晩の楽しかった行動のおかげで眠い眠い。それでもタウリン3000mgを身体の中にぶっ込んでいざ仕事へ。(今って3000mgでも医薬部外品なのね)
てかさぁ〜そこのあなた!あなた方!あなた達!おまいら!!ホント仕事中にこのブログ見てないのかい??見てない、いや、それならいいですけど。もし自供するのなら、みんなで目をつぶるのでそっと手を挙げなさい。
そういえば今日って…はっぴばーすでぇ♪って言ってみたりする。あのお方の誕生日です。ホントお世話になりましたねっ。ん、"インコ"の人とか、同級生の"アヤ"ではありませんのよ。知っておこう。