ケロケロッ。

mabuu2005-11-30

さすが明日から12月、冬の気候になるわけですよ。しばらく道路が乾いていたのですが今日は白くなっちゃいましただ。ついでに高潮の影響で国道が一部通行止めになっちゃいましただ。とほほ。
そんな天候でしたが今日は本社までの出張。書類をたくさん持って行き、たくさん持って帰ってくるこの仕事。我々の中では「メール便」と呼んでいるのですが、結構疲れるモノなのです。ほぼ一日机仕事が出来ない(もしくは机から離れられるっ)のですが、本社内をうろうろしなければならないのです。ま、何とか全ての用事を終え帰ってきたのですが、眠いわお腹空くわで…んもぅ。帰宅してうどん2食をペロリとたいらげたのでした。てか、コンビニで売っているこの「サッポロつぶつぶグレープフルーツ」最近のお気に入り。買い物ごとに複数購入しているので自宅冷蔵庫に貯まってきています。ちょいと幸せ。