ゴロ・ピカ・ドン。

mabuu2005-11-29

サンリオ。だったような…違っていたらご指摘を。今日の天気は凄かった。カミナリが頻繁に鳴っていた。そのカミナリ様達を怖がる人と喜ぶ人、様々おりますよ。てか、カミナリの影響か、職場が一瞬停電状態となり、何台かのPCが強制終了になっていた。何人かはそれに対して怖がっていたよ。
お昼には一度おとなしくなって空には綺麗な虹が。職場の正面の窓から見えた虹はとても大きく、綺麗な形をしていました。そう、逆側の窓からは鹿が拝見できたそうです。うちの職場って…。いいでしょ?
夜には先輩二人と一緒にバッシー(ヨドバシ)へ行ってました。どうしてもネットワークハードディスクが欲しくて。行ってみたらバッファローの欲しかったモデル、400ギガで56800円ですよ!キャッキャですよ。てか高いなぁ。しかし、買っちゃいましたよ。これでハードディスクの総容量はテラ越えいたしました。て〜らてらてら。