うそ、シャンメリーで充分。

mabuu2005-12-10

てかさ、この家すっごいことなってるよね。写真ぢゃ分からないだろうけどトナカイ(鹿?)達はぐるぐる回っているんだよ。プチテーマパークですよ。見るだけでお金払いますよ。てか、無許可で写真撮ってます…すまぬ。
地元は朝から吹雪いてました。お出かけしたいが吹雪のおさまるタイミングを伺っていたら午後4時になっちゃいました。ちっ。車を走らせ江別のホーマックとツルハで有意義なお買い物。先週の雪投げのとき割れてしまったプラスチック系ママさんダンプの後輩「アルミ式ママさんダンプ」を雇ってきました。今シーズン頑張ってくれたまえ。セブイレで今シーズン初のおでん購入。が、はんぺんがない…落ち込みました。腹ごしらえを終えてカフェにぶっ込み。あらら、お邪魔したかしら?ま、全く気にすることなく喋り始めたさ。今回は"株"のお話。ワシなんか全然興味も知識も無かったのですが、アズサ先生の講義をしっかり聞いて買うことに…いやいやいやいや、まだ勉強不足ですからっ。
温かいコーヒーをいただきながら今日もゆたーりな時間が過ぎていった。そんな中での「神動画」にヤラれました。