これぞ馬鹿の一つ覚え。

mabuu2005-12-11

カフェから行った先はいつもの自遊空間。結局9時間近く居座ったよ。着いてすぐお腹が空いていたためおにぎりとポテトフライ・唐揚げを注文。それらをサラッとたいらげパソコンとにらめっこ。今回は"あの"無料動画テレビをぶっこ抜くのがワシの使命。マニュアル通りやってみたら、落ちたぢゃないの!うほほほ。時間から落とすものが増えますぜ、旦那っ。
しかし、朝方の外はすっごい吹雪!だったみたい…他の客の声がうるさくてね。そのあたりに仮眠をして、起きてワシの車を見てみたら…ちょっと埋まっているし。はぁ。昼前に店を出て車の雪を落としてあげ、その後に行ったのは、お向かいにある「さぬき小町うどん」ホント目の前さ。で食べたのが写真の通り。美味しかったよ。てか、一週間に何回うどん食ってやがるんだ。
その後はもちろん、ヨドバシ。ま、今回は先日出産した姉貴へのプレゼントを買いにね。ベンタというメーカーの空気清浄機能付き加湿器を欲しがっていたので。でもね、そのモノを見ていたらワシも欲しくなったのよぉ。しかし我慢ガマン、ワシの家に一台ありますから。中島美嘉のベストを購入して帰宅しました。が、今回もですよ…帰ったら玄関が埋まってましたよ、雪に。雇ったばかりの「アルミ式ママさん」に早速要請です。てかてか、疲れましただ。