湿り気のある生活。

mabuu2005-12-14

ということで加湿器、我が家にも登場。2年ぶりです。去年も乾燥はしていましたが、箱から出すのが億劫で…ずぼらっちょ。当時ホーマックで発見し、VICKSブランドだったため即気に入り即買い即加湿。で、即しっとり…。加湿器を良いモノだと認識したものです。姉貴にプレゼントした加湿器も喜んでもらったし、よかか。
今日日本海側は雪が結構降り積もりました。ホワイトクリスマスぅ〜♪って浮かれている場合ぢゃない!帰宅してからの雪投げは結構辛く、寂しいです。ちゃんと冬になってしまいましたね。これから雪とストーブ・加湿器・お風呂・ママさんダンプと仲良く暮らしていきますので皆さん応援よろしくお願いします。ね。
ていうか、明日はボーナスだっちゃ。たははぁ〜♪