久しぶりの眠り姫…。

mabuu2005-12-13

その人はとっても幸せそうに眠っていました。すやすやと…。
ま、ワシのことですけど。夕方くらいから眠ーくて。最近寝不足が続いていたからでしょうね。仕事が終わってすぐ帰り、飯食って、居間でですけどぐっすりですよ。ストーブの暖かさがたまりませんねぇ。近日中に風邪をひく宣言しておきます。
ということで、風邪の予防にはうがい・手洗いが良いでしょう。「キレイキレイ」では以前から薬用ハンドソープなどを品揃えしていましたがこの度「ブクブクガラガラ液」を発売。うがい薬ですよ。このシリーズがあれば風邪なんてへっちゃら!CHA-LA HEAD-CHA-LA!!ま、うがい薬と言いながら恒例「医薬部外品」ですけどね。
てか、このキレイキレイ一家の息子さん、どこかで見たような…。