忘年会大会終了後のワシ。

mabuu2005-12-18

朝9時に起床。3時間睡眠てのは珍しくありませんが、12時間飲ま飲まいぇいだったワシの身体は…。実にスッキリサッパリ♪寝不足感のみ。二日酔い無し。ただ、朝食時にはお茶を5杯飲みましたわ。そりゃそうだよな。シャワーでリセットして10時にちぇっくあうと。先輩と二人で行動開始です。まずはヨドバシへ。「ウイルスセキュリティ2006」や「CR大海物語」のPS2用ソフト等購入。自分へのクリスマスプレゼ…いや、なんでもないです。その後、以前行った中古PCのお店「DO−夢」へ。だら〜と店内を見ていたらNECの中古ノートで16800円なのを発見!はい、衝動買いぃ〜☆OS入ってないからちょっと苦労するけど楽しみが増えましたよ。これは寝室用PCに…。
後はホーマックって、セブイレって帰ってきました。が、今回もですよ…玄関が雪に埋まっています…雪投げ大会開始っす。早く春になっておくれ…。