たとえ火の中水の中。

んなことはしません。が、今日は吹雪の中札幌へ向かいました。どーしても欲しい物があって…。
の前に、今日は朝から雪が結構降っていたので午後から玄関前と車庫前を雪投げすることに。そしたら、あんた、のっつり(たっぷり)雪が吹き溜まっているのよ!哀しくなりました…が、さっさと雪を投げました。それから午後5時半くらいにお出かけ。風が強くて吹雪くし車は煽られるし…怖かった。しかしなんとか某量販店(バッシー)に到着。お風呂用の時計とコンセントスイッチ、ソフト、ケーブル、そして…携帯用miniSDカード!しかも1GBのやつ!こんなちっちゃいモノで1万3千円弱。哀しい。えぇい、買ったからには音楽も動画もぶち込んでやる!!ふぅ。

あ、で、今は自空です(笑)吹雪の中帰りたくないもので。許してください…。