トイレの消臭元が凍ってました。

日曜日です。折角の。それなのにワシときたら…

 自遊空間に長居してました。

しかも、

 16時間も(爆)

バカですね。先週も行ってるのに。(しかも2カ所)
だけど、いろいろ発見がありますのよ。今回行ったのが「自遊空間札幌厚別店」なんですが、洗面台があるのです!しかも、洗顔フォームやシャンプーリンスが置いてあるし、ハブラシやタオルを貸し出してくれる。素晴らしい♪気に入りましたよ。で、今回はいつものダウンロード以外にflashファイルをあさっていました。いゃあ、マジ笑えるflashたっぷり!!で、根こそぎ落としてきました。午後3時半に出て給油して帰宅です。
その後は反省の意を込めて(謎)玄関前雪投げ・電気カミソリ掃除・洗濯4回戦…と、昨日買ったモノをいじってみる。以上です。来週末は定山渓スペシャルん☆