こんな日は温かいものでも。

mabuu2006-01-23

寒いですね。皆様お風邪などひいていませんか?お大事に。
えぇ、ワシは普通に過ごしています。ただ…家が寒いのであまり居たくなかったりします。ということで、夜に先輩二人を無理矢理誘ってお出かけっす。行く先は和食屋ときわ」やっと行く機会が出来ました。だって…うどんが食べたかったん。
そこはうどんメニューが結構あり、ワシは以前から聞いていた「大判海鮮かき揚げうどん」をオーダー。で、出てきたのがごらんのとおり。うどんの丼とかき揚げの大きさが分かるでしょうか?結構ビビったさ。味は…まぁまぁ。だって、讃岐うどんぢゃないのよ。常磐うどんってあるのね。店名もそこからのようだし。
3人して腹満腹にして本屋とコンビニ寄って帰ってきました。はい。