暖中ランチうまかっちゃん。

朝5時半に目が覚めました。すっかりおっちゃんなワシですけど、今日と明日は定山渓温泉行きです。内容は仕事関係の若い人たちでの会議です。
ワシは朝8時に家を出て9時半に同じ参加者のおうちへ。そこから車を乗り換え、途中買い物とランチって午後に定山渓温泉鹿の湯」入りです。会議は夕方までびっちり。しかし内容が興味有りな内容なのであっという間でした。夜には参加者全員で懇親会。飲むわ食べるわ、そしてゲーム大会で超大騒ぎして…楽しいさ。その後は客室で二次会・三次会…楽しい、けど、日本酒と焼酎(ナマ)を飲むゲームが始まりワシは途中で白旗を揚げ自分の部屋で寝ました。しばらくしてこの部屋によっぱメンバーがやって来て騒がれて…眠れない。ま、楽しいからいいっしょ♪つづく。