花まるのお寿司もうまかっちゃん。

mabuu2006-01-29

朝6時前に起床。早く布団に入っていたので体調もバッチリ。ある人を起こす役だったのだがその人がなかなか起きない。結構飲んでいたしな。別の人に手伝っていただき何とか起こし、他の用事がある4人は帰ってしまった。ごくろうさまです。
で、ワシらはまったりと温泉につかって、まったりと朝食をとり、二日目の会議に。同じ仲間の発表に多少笑ったりしましたが、立派でしたよ。(その人がワシを送迎してくれたんよ。ありがとうございました。)お昼前に無事終了、帰りにみんなで回転寿司「花まる」へ。いつもどおり、ワシはイカづくしで…んまかった♪と、最後に写真にある巨峰ソフトを。んまかった♪♪参加者みんなとお別れをして、ワシはパチりへ、結果良かったし♪♪♪こんな週末でございました。
しかし…実はこの会議、ワシは年齢オーバーで参加資格がなかったのです(@_@)それでも参加させていただいたスタッフに感謝いたします。