あなたもかぶりついてみる。

そう、今日は節分大会。もしくは節分フェスタ。帰宅して食料棚を見てみましたが、買ってあった落花生は今までパクパクと食べちゃっていました。で、それに近いものって事で…「ベビースターラーメンおつまみ」が。そう、ピーナッツが入っているのよ。では早速まいてみましょう!パラパラパラパラ…ベビスタばっかりまかさったよ。豆がひっかかって袋から出てこないし。ま、こんな馬鹿げた節分カーニバルは急遽中止に追い込まれたとさ。
時はさかのぼり、朝にネットワークを使った音声伝達の仕事がありました。時間ギリギリに職場入りしPCを運んで、いざ本番!うん、今回は前回以上に良いですよ。音質がクリアで話している内容がよく理解できます。いや、違う。その話の内容が「財政難で給料を減らす」だって。馬鹿げてますぜ、旦那っ!