衝動買いも悪くないものよ。

mabuu2006-02-04

雪がたっぷり!!あははははっ♪一足早い雪祭りだよっ。

ちっ。
たくさん降りやがって。
おかげで玄関から出るのにしばらくかかったよ。おっちゃんなワシは先週に引き続き午前5時前に目が覚めてしまい、玄関前だけ雪かきしました。そう、除雪車がやってくる前に…で、また寝、また寝です。その間も雪は降っているのさ。ちっ。夕方重い腰を上げ再び玄関前と車庫前を雪投げしました。さて、出かけますか。
今日は喫茶店がお休み(たはっ)なのでまずはヨドバシカメラりました。ワシの携帯・au W32Hが採用している音楽再生フォーマット"SDオーディオ"ファイルを作成するソフト「Panasonic SD-Jukebox」を購入しに。そしてさ、売り場に行ったらさ、素敵な出会いが…Panasonicのポータブルオーディオプレーヤー「D-snapAudio SV-SD90」が8980円って!はい、急に欲しくなりました…とりあえずマックに入りえびフィレオとサラダをがっつき、他の買い物を済ませ、再び売り場へ。
で…買っちゃいました♪またまた衝動買い♪♪神様お許しを♪♪♪変換ソフトもちゃんと購入。ぐふふ。W32HD-snapで快適音楽生活の始まり始まり〜☆って、大した音楽聴きませんがね。
その後「イーグルプレイス」に友達がいるということでぶっこみ、ワシもちろっと大海を。そしたらさ、1500円でさ、ぎゅぎゅっと走って確変突入!!さらっと3連荘☆ということで先ほどの衝動買い経費を一気に取り戻しました☆☆ぐふふ。
さて、土曜の夜の恒例となった"お泊り自遊空間"(笑)今回は先月オープンしたばかりの「自遊空間札幌伏古」へ。夜11時半に入店し早速「9時間コース」宣言。で、入ったお部屋が初体験の「マットルーム」(!)椅子が無い代わりに床が前面マットであり、寝転がりも、仮眠も楽チン♪さっそくくつろぎ自空行きます!!