ディナーはブリトーですから。

mabuu2006-02-05

自空三昧のつづき。動画・flashファイルを大量にダウンロード。睡眠は朝4時半〜8時まで。普通だね。起きてすぐのどが渇いたので持っていた「リポビタンWINS」をぐい飲み。てか、ジュース飲み放題なのに…。昨晩は「焼きそば・たこ焼きセット」を食べましたがワシのブランチは「醤油ラーメン・チャーハンセット」即席でしょうがまぁまぁだったよ。久しぶりに音楽ファイル(!)も落としてみた。なかなか時間がかかったため店を出た時間は午後4時過ぎ。ん、前回より長いかも。いや、そんなことより、外を見ると雪が降っていました。ということはワシの車は…たっぷりの雪で覆われてました(._.)靴も何も雪だらけになりながら車の雪を落とし、給油しセブイレ寄って、多少の吹雪にもめげず無事帰ってきました。
が、玄関前の雪投げと洗濯3回戦が待ち受けてました。ううっ。しかーし、昨日購入した「D-snap」等をいじり、しかも姉貴から届いた出産祝返しの「ニューオータニスープセット」でなんだかにこやかでございます(^o^)