ワシはワシに殺されました。

mabuu2006-02-12

深夜に入ったネカフェ、今回は4時間半だけいました。そのうち仮眠は約2時間。そう、パソコンはさほど触っていないのです。それはなぜでしょう?答えは簡単!いつも持参しているポータブルハードディスクを忘れたからさ!
で、朝8時半過ぎに二人でイーグルへ行ったのです。大海が適度に空いてました。若干嫌な予感が…ま、やり始めましたさ。しかし…こねぇ!熱いリーチが!マリンちゃんが!そして回らない!釘キツキツ!気が付けば700回転手前になり単発…それもあっさりと消滅し、気分転換に昼食へ。ワシは「天ぷらうどん・カレーセット」変な組み合わせ!再びその台に座りやりましたさ。しかし…やっぱりこねぇ!確変引っ張ってきてもワンセット!それもサクッとなくなり、結果ワシは灰になりました…(._.)
昨日の日記で「来週末からここに住んでいるかもしれません…」と書きましたが、訂正します。ネットカフェ「iBOX」には来るでしょうが「イーグルタウン」には暫く来ねぇよ!!!
その後ヨドバシに寄って「えびフィレオ」を食べて(あ、昨日も食べてますっ)しっぽりと帰ってきました。明日からの仕事がんばりまふ。