ワシがワシにやられました。

土曜日です。トリノ五輪がいよいよ開幕しました!ま、それだけしか知りませんが…。
ワシは朝起きてパソコンいじって、昼間には家裏・屋根・玄関前・車庫前の雪投げ大会を開催。2時間半ぶっ通しだったのでさすがに疲れました。その後はまたパソコンいじり。
で、夕方に札幌へ向かいました。なぜならとある喫茶店経営者が「パチンコ行きましょう!」と発言したため。即決したのはワシですけど。友達を一人ひろって今日の会場「イーグルタウン」へ。できたばかりなのかすごく綺麗であずましいです。早速大海っと♪
がぁ、出ない…出ない…出たけど…飲まれ…出ない…また出た…また飲まれ…って感じで負けちゃいました。それでも楽しかったですわ。
友達を送っていき、「ペペサーレ」でパスタを頂き、一度経営者宅に行き、午前3時頃に再びイーグルへ。なぜなら…同じ建物内にネットカフェ「iBOX」があるからなのです。パチンコ屋とネカフェが同じ建物に…ワシにとっては超ぉ〜魅力っ☆二人で会員登録をしそれぞれのお部屋に。うん、小奇麗♪しかもドリンクはコカコーラ社ですよ。リアルゴールドだってある!かなりいいですよぉ。てか、来週末からここに住んでいるかもしれません…。