給料日なのに独り家の中。

最近ワシの中で「mixi」が盛り上がっている。時間に余裕が出来てきたからなのか、ミク友の日記にコメントを入れている。それのやりとりがあって、また新たなミク友が増えて…楽しいよねっ♪
しかし、いままであまり気にしていなかったのが「コミュニティ」だ。始めた当初は応援しているタレントのコミュに入っていましたが、先日ワシなりに検索ってみました。いゃ、あるよね、色んなコミュが!意外なものまであって一人爆笑☆気が付いたら20越えでした。
が、どうやってもひっかからないモノがあって…近いのはあるんだけど…ということで、新規でコミュを作っちゃおうかと検討してます。きっと賛同者は少ないでしょうがね。