ゆうこりん・あおいねーさん…。

出張ありました。しかも久しぶりな札幌出張☆
ま、そんな楽しい用事はないのですけど。お昼に「味の時計台」でみそねぎラーメンを食して本社へ。1時間用事をたして帰ってきました。
で、1時間仕事をしてから早退をし、夜の会議のため数人でまた本社方向へ…はい、だまって居れば良かったのかもですがいいんじゃない。会場に入り会議が約1時間、終わってからは役員チームとそうでないチームに分かれてお食事会だったのですが。
そうでないチームの会場「つぼ八」に先輩と行ってみると…「え、ふ、ふたりだけですか??」ということで20人入れるお部屋に4人でやってました。それはそれで楽しかったのですが、その後にやってきた方(女性)が何ともパワフル!!ワシなんかちゃかされて終わりですよ(._.)
数時間後役員チームも合流し部屋にいっぱいの人となって更に盛り上がり、午前0時に終了。コンビニなど寄り道をして、先輩達を家まで送って、帰宅をしたら午前2時ですよ…まぁ〜不良しました。