やっぱりネカフェは2週スパンかと。

mabuu2006-02-26

結局お昼まで自空にいました(笑)その間数回睡眠し、またトイレに数回駆け込みました。その甲斐あって体調も戻り、恒例「ヨドバシ」へ移動。といっても欲しいモノは特になく、店内をただブラブラ…ヨドバシのマクドナルドに行きこれまた恒例のバーガーセット+えびフィレオ単品をオーダー。ちょっと異常ですわ。で、店を出る前にゲームコーナーへ行ってみたらDSが販売されてまして、欲しがっていた後輩に聞いてシルバーを購入。ただ、ブルーがその段階で20個近く残っていたのが「従来品の需要はここまでか」と思いました。
その後に休憩がてら自空…いや、何でもないです(爆)3時間ゆったりしてスーパーなどで買い物をして帰ってきました。改良新発売された「PCクリニカ」と「クリニカデンタルリンスクイックケア」を購入してみました。ん、ハミガキ香味違いを一気にふたつ買っていますが何か?