今日は二回死亡しました。

mabuu2006-02-27

正確に言うと、殺されました。
笑い死です。
其の壱。
午後から先輩と外勤がありセンターへ。玄関前に他の車が停車していたので手前で止まり、先輩が降りて小走りで玄関へ。しかし道路が下り坂・しかも凍結していたため「つるっ!」お尻から転んだうえに停車してた車の下へ…瞬間ワシは固まりましたが、その車に掴まり立ち上がったときにゲラゲラ祭り☆先輩がお尻を押さえながら車に戻り「車にひかれたぁ〜」と発しさらにゲラ。
其の弐。
別の先輩が土曜の夜帰宅するときのお話。その夜は風が強く、しかも夜で多少眠かったらしい。海岸線を走っていたら…海から飛んできた"鍋"が道路を転がってきて車の方に。が、先輩は避けきれずに鍋をひいてしまい「がらがらがら〜」これでゲラゲラ祭り☆しかもその鍋が海からやって来たこと、そしてカレーが作れる両手鍋だったことを説明されてさらにゲラ。
いや、ワシ的には大ハマりでしたもので。以上です。
写真は先週東京へ行ってた先輩達のおみやげ「軽部さん低カロリークッキー」と「モヤッと大豆」でござる。