純粋に心地よく酔っぱらったわ。

なので長文は無理だわ。勘弁あれ。今晩は職場の新年会☆えぇ、2月の末ですけど何か?お酒を飲まない先輩に運転させて(笑)7人で向かったのは…恒例・滝川の焼き肉屋「山どり」えぇ、先週の金曜日にも行きましたが何か?
本日のイベントですが正式には"新年会兼結婚する職員祝い兼本厄よけした職員祝い兼おじいちゃんになった職員祝い"的なイベントでした☆なのでみんなで焼肉で大騒ぎ♪もちろん、いつもの油ホルモンも登場!その他のお肉・刺身・野菜もたくさん食べて、そして飲んで…そのまま2次会のカラオケBOXにも行き、セブイレ寄って帰宅。
で、酔っぱらい独身男がここに…(@_@)そんな2月の千秋楽っした。