変換バトン☆ですって。

携帯電話の変換候補を探って"今の自分"を見てみましょう…普段ネット上でのバトンは殆どやらないのですが、今回バクさんからのご指名もあり、しかもおもしろそうだったので、れっつみょ〜!!

Q1 あなたの「お」の変換候補上位5位は?
1位:お会いしましょう
2位:お塩
3位:♪(おんぷ)
4位:落としてたんだわ
5位:おいて

Q2 あなたの「だ」の変換候補上位5位は?
1位:だ
2位:出し
3位:だよ
4位:大好き
5位:ダーツ

Q3 あなたの「ゆ」の変換候補上位5位は?
1位:ユムシ
2位:夕張
3位:ゆっくり
4位:夢
5位:友人

Q4 あなたの「う」の変換候補上位5位は?
1位:写っている
2位:薄まって
3位:う
4位:宇多田
5位:うちら

Q5 あなたの「じ」の変換候補上位5位は?
1位:情報
2位:情報管理
3位:ジーンズ
4位:自分
5位:ジワ

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい
「ジ」ロジロ見られた後に
「ワ」らわれたよ (?)

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『あ』『こ』『ど』『も』『や』
日本ブレイク工業社歌逆再生」より…(笑)

Q8 そのまわす人5人をどうぞ
って、指定はしません(^^ゞだってワシがやりたかったんだもん☆
やってみたい方、どうぞどうぞ♪♪