真っ暗になったが思わず笑い出しそうに。

金曜日♪花の。花王。月。夜空。ススキノ。酔っ払い。
夕方から札幌行きです。ついてまずは軽お仕事を。ちょっとした集会に参加です。「札幌厚生年金会館」だす。人がたくさん、んでもって内容は濃い〜のでした。
続いてワシは車でススキノの「オリエンタルグリル リビングバー燈」へ移動し、本社と支社のヤングたちでの飲み会へ参加です。ま、ワシはヤングたちでもないのですが…。30人近くのメンバーで楽しく飲んでました。はい、ワシはちゃんと酔っ払ってましたさ。
店を出てなんだかんだしていると殆んどのメンバーと逸れてしまい、仕方がないので数名で2軒目へ。が…そこでワシに衝撃的なことがありすぎて…酔いが一気にピークへ(>_<)3軒目に移ってすぐトイレに駆け込んでしまい(ノー排出っす)挙句の果てにはカウンターで小一時間寝てしまう始末…(^_^)ま、起きてある程度復活しましたがね。
午前2時に単独となり、先週も行った「自遊空間アーバン札幌店」へ。3時間コースを頼むも間もなく寝に入りました。明日、てか数時間後の行動のために…。