ほわほわっとホワイトな日。

みなさん、今日はそんな日ですよ。気になるアノ子にお返ししましたかな?もしくはアノ子の事を想像して、でーん!!(*_*)
ワシはチョコも何ももらってませんが、誕生日でもあるアノ子にゆうパックしてみました。内容は…大泉洋氏のポスターと水曜どうでしょうを録画したDVDです。てけてけ。(^_^)
そんな事以外は普通の日。夜には先輩達を乗せて本社近くまで移動。会議がある先輩2人を降ろし、もう1人の先輩と結婚式の余興で使う物品購入大会☆「ファッションセンターしまむら」「ユニクロ」にて今回のユニフォームを、「ドンキホーテ」「ホーマック」にて小道具を調達しました。完璧!本番楽しみデス♪
買い物を全て終え、先輩達がお食事している「つぼ八」へ。会議のメンバーも合わさり全員で8名いましたが、みんなで楽しく食べて飲んで…もち、ワシは運転手のでウーロンっす(^^ゞ
が、気が付けば時間は12時過ぎてる(~o~)帰宅したら1時半!!何もできずご就寝☆☆