ないと・おぶ・ふぁいやぁ。

mabuu2006-03-13

はらほろひれはれ〜(~o~)
とうとう来ましたよ。ハッキリしましたよ。
そんな事はさておき、
夜に同僚の結婚式発起人会を開催しました。今夜のテーマは「しおりづくり」(遅っ!)と「同僚参加の余興」打合せっす。てか、本番もう来週ですから!!しかもしおりの原稿出来てませんから!!そして何より…余興はみんなで「○力○ラ○ラ」になりましたから!!!
ワシには結構ハードル高いな…いや、先輩も参加をするなら頑張らなければ。しおりの原稿もね(^_^)
話は変わって、昨日マルちゃんの弁当シリーズ全てを買ってみました。気が付けば4種類。これに焼き弁の×1.5と×2.0を含めると6種類なのかな?
こんなオチのない話で終演…。