いしだあゆみが…ぅわぁお。

土曜日ですが日中職場へ行きました。なぜなら、結婚式のしおり印刷と余興の総練習をするためです!印刷は問題なく終わったのですが、余興の踊りがまだマスターできていないし…変装するのですが顔が出るから恥ずかしいし…(~_~;)この数日間、気がついたら踊っているかもです。
夕方から札幌入り。ススキノにて飲み会(?)へ参加です。なかなかおしゃれなお店でお酒も進み(ただし最初のみ)料理もおいしく…で、気がついたら二次会のカラオケ屋を出て解散してました(・_・)このタイプの飲み会(?)は実に数年ぶりだったのですが、ワシの頑張りが足りなかったようで…いや、勉強になりました♪
その後大移動!とある家(先週も行ってますが…)にて宅飲みしましたよ。男4人で(^_^;)しかしこれが実に落ち着くのですよ。バカな会話でゲラゲラ☆4時間がアッという間でした。妖怪大戦争サイコー☆☆でないの??