車内で"もすかう"を大声で歌ってるし。

mabuu2006-03-19

午前4時過ぎから午後3時過ぎまで「自空札幌厚別店」にいました。ま、今回の半分は寝ていましたがね。人生の3分の1は睡眠…って、そんなことより、今回入ったお部屋の椅子がマッサージチェアだったのですよ。ワシあんまりこの手は好まないのですが、せっかくなのでスイッチオンと。お〜動き出したよ♪ぐわんぐわん…だだだだた…「いてっ!」「うっ!」「もちょこい!」と数分も持たなかったです(>_<)しかも、寝るには不利な椅子だし…(-.-)たっぷり寝たのに寝た気がしません。
出て隣にある「みよしの」に入り、ザンギカレー定食を食しました。みよしのなかなか☆それから「プラージュ」にて散髪をし、ツルハセブイレでお出かけ終了です。あ、ツルハに今週改良新発売される「酵素パワートップ」があったので購入。「リキッドトップ」と両方で使ってみようかな。
しかし、帰宅後もやらねばいけないことが…明後日の結婚式余興に使うBGMを"えせDJ"となりPCで編集しました。こういう作業は好きです。楽しいです。ただ、大勢の前で踊るとなるとね…(^.^)