干してない洗濯物を3日間放置プレイ。

mabuu2006-03-22

昨日は結婚式参加などがあったので札幌滞在してました。場所は…いつものところ♪(^_^)
今日はお休みをもらっていたのですが、ホントはやらなければいけない仕事がたくさんあるのです…お許しください。
午前中は宿泊先(^_^)にずっとおり、ゆっくりしてから移動してきました。お昼にはラーメン屋にぶっ込み塩ラーメンと小ライスを。給油・洗車をして無事帰宅。荷物を片づけてちょいとお昼寝(-.-)夜にはしばらく整理してなかったダウンロードしたファイルを整理してました。
整理といえば…家も片づけ始めないと。そしてあの事も…。
あ、昨晩発見した「ゼリーインカツゲン・桃」です。春だぁね。