そうめんっていうか何だろな。

mabuu2006-03-25

土曜日ですがお勤め。朝から晩まで頑張ってました。来年度にかかる契約の準備です。あるよ、件数が。ビックリですよ。去年もこの作業やっていたんだけどな…。お昼ご飯は課長からご馳走していただきましたわ。この3月いっぱいで定年退職する課長から。すっごく優しくてすっごく凛としている。一緒だったのは半年間なのですが大変良くしていただきました。長い間大変お疲れさまでした。
夜6時過ぎまで職場におり、帰宅したので札幌へ…と思ってましたが、ワシの元へ睡魔が舞い降りてきました(>_<)ちこっと睡眠を。で、起きたら11時だってさ。ははん♪昨日酔っぱらいながらセブイレで購入していた「いかそうめん」を食す。んまい!明日もお仕事よん。