松浦vs上戸の戦いは上戸に軍配が。

mabuu2006-03-26

風が強い日曜日。いつもなら日曜の朝はアソコで目覚めているのが普通ですが、今日は自宅。変なの。ま、そんなことを考えながら朝風呂につかり、今日も職場へ。昨日の続きをしていました。人が殆どいない職場でもくもくと仕事してましたが、お昼はやはり先輩からゴチになってました…。ありがたや〜(^o^)ちなみに今日は浜ちゃんぽんをいただきました☆暖房が入っていない職場は寒かったのですが、何とか体が温まりましたよ。
午後5時まで仕事をし、やっぱり行かねば札幌へ!!しかし、今日のワシはいつもと違うのだ。まず向かったところは「メンズプラザ・アオキ」なのです。はぁ?と突っ込んでくださいよ。とてもワシらしくない行動ではないでしょうか。しかしこれは4月から新しい職場に出勤するための準備なのです。今まで着ていたスーツなどがもうぼろぼろちっくなもので…(~_~)何年か振りにスーツを買いに来ました。いゃあ、ちょいと緊張しまっせ…いろいろと。とりあえずお手ごろ価格なのを2着購入しました。ホントは「洋服の青山」に行こうかと思ったのですが、通り道にあったアオキに…なのか、タイトルの訳があってか。どうなんでしょうか(^_^.)
その後はくすり屋で「トメルミン」を購入。そしてその後は…ってか今は…3時間コース中です(^^♪間もなくしっぽりと帰りますわ。