ランチはチキンフィレオ。

毎日過ぎていくのがとても早いです。もう木曜日。で、今日は午後から休暇をいただきました。どうしてもの用事があったため。正午に職場を出てそのまま札幌中心部へ。久しぶりに色々買い物をしましたっ♪
そのまま地元へ戻り、夜には元の部署での歓送迎会がありました。そう、今回は会を仕切る方ではなく対象者の側で。ゆえに、挨拶などもするわけで…(._.)で、宴会スタート!料理は美味しいしビールもいただいたし。で、何と言っても皆さんと色々お話しして楽しかったのです。いい会でした。ありがとうございました。で、二次会も誘われたのですがご遠慮しました…ごめんなさいね。だって明朝も早いし、酔っぱらっちゃったし(~o~)