月がぽんっと出りゃ星がぽこっ。

mabuu2006-04-07

だって、金曜日だしさ…(^^)
とりあえず、今週からの新しい職場でのお仕事が無事に一週間おわりましたん☆朝割りと早く家を出て1時間通勤をし、今までと違う仕事をもくもくと処理して、再び1時間かけて地元へ戻り、オプションで元の職場へ顔を出してから自宅へ…と比較的大変な生活ですが、これはこれで充実してるかなと錯覚さえします。そんな今日は夜9時半に自宅へ戻りました。
で…即お出かけ☆
だって、金曜日だしさ…(^^)
車を走らせ約1時間半、着いたのは「新札幌のマック」すごいね、マックって午前3時まで開いてんの。だから人の出入りが結構あるのね。友達と落ち合い4人でおさべりしてました。(ワシ以外の3人は打ち合わせをしてたようです…)なんかただ喋ってるだけなんだけど、すっげぇ楽しかったん♪ここしばらく週末が潰れていたから、とてもスッキリっす♪♪それから「自遊空間札幌厚別店」へ移動しパソったり喋ったり…あっという間に外が明るくなってましたわ(~o~)
あ、マックのえびフィレオキャンペーンが新Verになりました!!よかですたい☆