おみやげは「ひっぱりだこ」。

mabuu2006-04-11

今日から始まるフジテレビ系のドラマ「ブスの瞳に恋してる」の周知のため、めざましテレビのメディア見たもん勝ちコーナーに生エビちゃんが!!と同時に、録画ボタンを押しましたが何か?
と、いつもならこの時間は出勤のため車の中なのですが今日は違ったのです。出張があったため地元待機をしてました(笑)午前10時に一緒に向かう先輩方と合流しワシの運転でいざ目的地へ!車を走らせること約2時間、到着したのは留萌管内羽幌町です。まずは昼ごしらえということで道の駅近くの食堂に入り「海鮮丼」を注文。こちらで有名な甘エビなどを含めた海産物がのってる丼でなかなかなものでしたよ☆
午後1時から約1時間関係者と打合せをし帰り道、数件お土産屋に寄り道をして(爆)無事に到着!あ、先輩方は残りを運転してさらに帰り道です…。いつものように元職場にいましたが今日はわりと早く自宅に戻りました。明日机の上がどうなっているかな…と、明日の晩元職場の飲み会なんだな…。