早朝ゴルフかと誤解する。

mabuu2006-04-13

昨晩起きた土砂崩れのため通行止めになったワシの通勤路(普段は1時間コース)それでも迂回路があるので大丈夫!
ぎゃ!
昨晩帰ってくるのに1時間50分もかかったのです。ということは、家からの出発時間が必然的に…朝6時40分。
はぁ?
なんだこりゃ??
ゴルフ?遠足?
ま、いいさ。5時55分に無事起きて、朝やる事をして、出発しましたさ。霧はすっかり無くなっていたので走りやすかったです。
ぎゃ!
この写真をご覧ください。道路脇に立っているポールが雪に押され傾いており、道路まで出てきていたのです。危ない危ない!先に付いている矢印なんか走っている車に接触する可能性が充分あるのです。危ない危ない!関係者にメール送信して無事職場に到着しました。しかも、時間に余裕があったせいでいつもより早い出社でした(笑)
夜には新しい職場での歓送迎会がありました(ワァオ、飲み会2連チャン!!)部長の挨拶のあと早速乾杯!皆さんあっと言う間に酔っぱらい、ワシも負けじと酔っぱらい(^o^)来て数日の野郎なのに、皆さんに良くしていただき楽しくお話しできました♪2次会も参加し心地よく飲んでその場をあとに。そして、先にお願いしていた先輩の家に泊まらせていただきました☆いやぁ、皆さんに感謝です!!