そろそろ携帯電話の機種変更を企んでいる件について。

職場で使っているメールクライアントは「Microsoft Outlook」なんですが、やってしまいました…受信トレイ内のフォルダごと完全削除を(>_<)
だってここの職場のアドレス、迷惑メールがもの凄いのですよ。3分に1通は来てますよ。特に春美さんから(笑)んで、いつもはメールを選択して「SHIFT+DELETE」で一発消しするのですが、今日はメールではなく振り分けフォルダが選ばれておりそのまま「SHIFT+DELETE」…しかも、いつも出てくる警告もそのまま「はい」で…消えちゃったん(>_<)
そんなこともあり、仕事が終わってから「ヨドバシカメラ札幌店」へゴーです。削除したメールを復元できるソフトを購入してきました。金欠なのに1万のソフトを買っちゃいました(>_<)明日、削除したメールが復元される事を祈って眠りにつきます。
ヨドバシマックで買った"えびフィレオ"を食べてから。