自宅にUPSを設置しようとしてる件について。

もう既に、睡魔に襲われている最中です。今日も簡潔に。
日中地元で停電があったようです。30分あまりも。元職場ではプチパニックになっていたそうです。対応した方々、お疲れさまです。そんな話を聞いてからワシも家に帰ってみると案の定…いろんな電気製品の時計部分が点滅していますし(-.-)順番に時計をセットしましたわい。で、こちらも期待を裏切っていなかったのがマイPC。普段から電源が入っているのですが、こちらもちゃんと強制終了されてました(~o~)無事起動したので一安心。
それより、昨日職場のPCでやらかしたメール誤削除事件、1万円のソフトを購入して今日のお昼休みに復元作業してみました。少しだけ復元できました。ホント少しのメールだけ…(._.)ま、こんなもんよね。