今度まん喫にノートPCを持ち込む件について

最近ミク友がやっている「成分解析」をチャレンジしてみました。
まずは「マブー」の解析結果
 マブーの49%はやらしさで出来ています
 マブーの37%は言葉で出来ています
 マブーの6%は心の壁で出来ています
 マブーの6%は理論で出来ています
 マブーの2%は成功の鍵で出来ています
一瞬バファリンと同等?と勘違いしました(^_^.)

続いて「mabuu」の解析結果
 mabuuの88%は海水で出来ています
 mabuuの5%は保存料で出来ています
 mabuuの4%は気の迷いで出来ています
 mabuuの3%は濃硫酸で出来ています
海水って自然ぽいね。カナヅチですけど(^_^.)

最後に「本名」の解析結果
 (本名)の69%は汗と涙(化合物)で出来ています
 (本名)の21%は株で出来ています
 (本名)の5%は気の迷いで出来ています
 (本名)の4%はミスリルで出来ています
 (本名)の1%は成功の鍵で出来ています
海水かと思えばこっちは体液かよっ(^_^.)

こんな感じで出ます。おもしろいですよ。